ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

御前崎 なぶら市場

d0084628_22382529.jpg

d0084628_22382614.jpg

d0084628_22382663.jpg

静岡で

この季節ならではの食べ物

生しらすを買いに
御前崎のなぶら市場まで
ミゼット2でトコトコ行ってきました~

生しらす 漁にでないときは
ないので心配でしたが
ありました

ツルツルの小さなしらす

時期が遅いと苦いのだけど
今は 苦味がなく
美味しいです!!

しょうが醤油、めんつゆ、味ぽんなどで食べるのがお薦め

旦那は、味ぽん一番って言ってます


御前崎のパームツリー
ちょっとお出かけ気分になります






御前崎から そのまま
生しらすを磐田へお届け


ミゼット2頑張って走りました(笑)
[PR]
# by mimixmimi | 2017-06-04 22:38 | Comments(0)

掛川 ランチ 台所屋

d0084628_17101430.jpg

d0084628_17101465.jpg

d0084628_17101531.jpg

d0084628_17101544.jpg

掛川駅南口付近にある
台所屋さんへ

ここはランチ1種類のみ

和風のおかずが並んでいます

ランチのみなら1000円
デザート ドリンクはそれぞれ+の金額になります

デザートとドリンクセットで1700円

麻婆豆腐はトマト味
大根煮 いい感じでしみ込んでます

味噌汁には大きなかぼちゃ

手作り はんぺんは沢山野菜いり

ショッピングして
誕生日プレゼントも買ってもらった~ヾ(^v^)k





お揃いのプーさんTシャツ買ったりして

楽しい時間はあっちゅう間
[PR]
# by mimixmimi | 2017-05-27 17:10 | Comments(0)