ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひさびさにライブ

昨日、一年ぶりの
Hilcrhyme
はまホールライブだった

もう全国ツアー告知から
末っ子と
ワクワクドキドキで
先行予約もなぜかウキウキしちゃって
チケット到着まで席番号を夢見て
はぁ〜

7列目の角っこ
もうちょい前がよかったが

Hilcrhymeって
会場全体を楽しませてくれるし
暖かいのよね(~o~)
心が
ほんわか幸せ
幸せに浸ってると
時間ってあっという間

息子が、毎回ライブ後に言う一言

今度いつ逢える?

時間とお金が、あったら全てに着いて行きたい母と息子です( ´艸`)

皆さんのとこに
Hilcrhymeのライブ開催されたら
是非とも足を運んでくださいです


いつも、感動と愛をありがとう
8人で、ライブ盛り上げてください




私、ようやくお団子頭が、出来る長さになったので
ムーミンのみーのようにしていました
息子いわく
何それ?昭和時代の髪型って言うの?


平成生まれは、ムーミン知らぬか?
d0084628_21323944.jpg

息子と並んでグッズ販売待ち

d0084628_21325287.jpg

これが、噂の??コトブキ太郎

脱いだ服の上でくつろぎたいアッシュ
d0084628_2133369.jpg

初めて着たのですけどね。。。
[PR]
by mimixmimi | 2013-03-11 07:36 | etc | Comments(0)

柑橘

最近、我が家は柑橘系のフルーツにはまっている!!

静岡はミカンが美味しい
こたつに入って
お茶とミカンはなんて相性がいいのでしょうか

今日は、ポンカンを食べました
皮が厚いけど
みずみずしくて甘くて2,3個食べてしまう




スーパーで見つけた
へんてこ名前のみかん
   寿太郎??
コトブキ太郎??

早速、今日ね
新しい名前のみかん見つけた
コトブキ太郎だって~~~~

旦那が一言
それ、ジュ太郎って読むの
えぇぇえええ
コトブキ太郎のほうが可愛いじゃん

娘と旦那の冷めた顔

さて、明日はハルミちゃんでも頂くとします
[PR]
by mimixmimi | 2013-03-07 21:32 | etc | Comments(0)

いちごがり

春一番が吹く頃に
恒例のいちごがり

最近は立ったままでのスタイルが通常だったのに
今日は、しゃがみこみ形式だった(^-^;

せっかくだから苺を
撮影したのに保存し忘れた

あのイチゴなんだろう?
アキヒメ?
紅ほっぺか?
[PR]
by mimixmimi | 2013-03-03 17:36 | 植物 | Comments(0)

この子は

トイズフィールドさんの
kuma

間接が多いから
いろんな形にコチコチできる!!
なんか、おもしろいね

てんくんにも似ているし

d0084628_13543282.jpg


さてさて、どっさりこと荷物が届いたから
久しぶりに手芸タイム
[PR]
by mimixmimi | 2013-03-02 13:56 | etc | Comments(0)

夜中から

遠州の空っ風って
すごいんです

まだ、海から離れてるからいいかもしれないけど
夜中から台風!!!!!!ってくらいの風

以前、私の部屋の網戸だけ吹っ飛んでしまい
どこだ?????

不思議なんだけど
家の玄関前に落ちていた
ここにあった~~~~~
ぐるりと回って落ちたようで
どこにも当たらずに落ちてくれた

今夜も飛ぶか???だったけど
なんとかこらえてくれたみたい

d0084628_12533139.jpg


私の憧れは核家族
よく、親がいると楽だよねとか聞くけど
いえいえ
義父は昨年、亡くなりましたが
義母が、、、、、、
愚痴ってはだめだけど
イヤナモンハ。イヤジャ
[PR]
by mimixmimi | 2013-03-02 12:56 | etc | Comments(0)