ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この季節といえば

花粉ですね
花粉

この眼鏡は花粉対策でなく
仕事でかけてます
ダテ眼鏡でございます

鼻が低いので
ズルズル。。。滑ってしまう

マスクをすると程よくキャッチしてくれます

d0084628_2256274.jpg



今週末は末子の卒業式!!
で、今日、頭髪検査があり
長いといわれたと
19時すぎにいいだした

明日、また検査あるんだけど

!!!!!では、母がチョキチョキ
なんとか、みれるね

長男は明日から卒業旅行で大阪へ

来週は娘の専門学校の卒業式
2月って気がつくと
もう、終わりなんですね
[PR]
by mimixmimi | 2013-02-26 22:59 | etc | Comments(0)

1日遅れのケーキ

末っ子の誕生日ケーキ

大きいの買う?
好きなの食べたい?

好きなの食べる!!!!

と、いうことで
なんと、15個買ってきた
お気に入りのプルミエさん

ここのケーキ甘くなくて、美味しい

d0084628_21541311.jpg


末子は、ショートケーキと
もう1つショートケーキを選んで
私は、ベイクドと悩んだ末に
ミルフィーユを選択
ここのカスタード、なかなかの絶品です
d0084628_21561761.jpg



末子が
食いしん坊お母さんと言いながら
加工していました
d0084628_2157423.jpg

好きなのたくさん食べて幸せね

明日は、ベイクド食べちゃおうっと
[PR]
by mimixmimi | 2013-02-23 22:00 | etc | Comments(0)

久しぶりすぎて

2月ですね
明日は、末小僧の誕生日です

スーパーで地元のお母さんが作った
野菜の中に

気になって気になって
買ってきました
d0084628_2146553.jpg

おもわず
顔を書いてしまった
d0084628_21462374.jpg


横向きも、なんか哀愁ただよう

d0084628_21465937.jpg

俺に惚れるなよ
d0084628_21342761.jpg

娘がバイトでいなかったので
画像を送っておきました

案外と絵がうまいと褒められました
明日、おでんになる予定



(先週、パソコンが壊れて
新しいパソコンに慣れず悪戦苦闘
なかなか、新型にはついてけないです。。。トホホホホホ)






ようやく、なんとか
お伝えできます

我が家のレオンくん
去年の10月28日に、亡くなりました
彼は静かに誰の手もわずらわせず逝ってしまいました
心にポカッと大きな穴が空いてしまい
もわんもわんしていましたが
というか、時々、いるような気配を感じてしまいます

d0084628_21404676.jpg


娘が、たくさんレオンをカメラに収めていました
彼女にとってレオンはお兄さんのような同士のような
弟のような存在でした

亡くなった夜、娘と作りました
レオンオンパレードです

アイシテルヨ
[PR]
by mimixmimi | 2013-02-21 21:50 | etc | Comments(0)