ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

てん君

d0084628_730459.jpg

レオンをお父さん、アッシュをお兄さんと思ってるかな?


後をついています


水を飲むのを見つけたらすかさず自分も顔を近づける♪

アッシュはチョコチョコついてくるから困った顔しています


今更、1匹増えても変わらない〜


違いますね

庭に出しても心配で
最近は2匹交代で3回になりました

クレオより大きくなるかな〜
[PR]
by mimixmimi | 2012-02-27 07:30 | 犬子(マルチーズ) | Comments(0)

いちご狩り

d0084628_10222038.jpg

今年は甘い♪

実も大きい


お腹一杯だわ
[PR]
by mimixmimi | 2012-02-26 10:22 | Comments(0)

西日

日曜日に撮ったのだけど
夕方近くの西日が当たり
なんだか、ホンワカ温かく見えるな~~~

d0084628_2320255.jpg


今月はお祝い事の報告
新しい家族、、、、、そして
娘の学費。。。。。。ギョギョΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆

あぁぁぁぁぁぁああ
計画性のない母は、、、、、

悩む悩む


うん、しかたない、、、のよ



あ!!!!ツイッターとやらを
ここへリンクしてみました
ウヘヘヘ
フォローワー?うん?
なんだか、よくわからないけど
ちょっと一言みたいの入れてみたくて
[PR]
by mimixmimi | 2012-02-23 23:24 | Comments(0)

17歳

d0084628_19304050.jpg

末っ子というのはいつまでたっても
なぜか小さいイメージがあり
ついつい
デコレーションに可愛い系を頼んでしまう♪


体はデカクなったけど顔が幼稚園から変わらない…

と思うのは親だけかな!?
[PR]
by mimixmimi | 2012-02-22 19:30 | Comments(0)

がまぐっち

d0084628_729567.jpg

付録本って沢山あるよね

この前から気になっていた付録

私、がま口が好きなんです

朝、セブン行ったついでにnanaco残分で買っちゃった
(*^-^*)

内側は黄色ゴールドみたいな色だよ

バッグに入れてもいい感じ




昨晩は娘がバイトで
帰宅は20時半すぎ…
だから
犬子達と布団に潜り込み待ってました

娘はレオンとてん君と寝るのだ

てん君、眠くて眠くて

ゲージにいたけど
甘やかし放題のみみママは
一緒に寝てしまったのだ

てん君初の腕枕

小さなイビキ?が可愛い♪
くた〜んと腑抜け状態が愛しいね



でもクレオが
すねていた…ヤバイ(;゜0゜)

マロンも
アッシュは遠くからジィィィと


最初だけよ
手がかかるからねとナゼナゼ

クレオのアイドル時代が終わるか!?

いやいや
クレオは私の可愛いアイドルだよ

(≧∀≦)


だって娘は、てん君だけは、お母さんに手なずけさせないと宣言してるんだもん


ワンコは私の癒し〜
[PR]
by mimixmimi | 2012-02-21 07:29 | Comments(0)

余韻に

d0084628_8363557.jpg

昨晩はもうもう盛り上がり
Hilcrhymeやはり最高に幸せな気持ちになるのは

今まで色々なアーティストを体験したけど
華やか、見応え、スケール等々すごいステージを観てきたけれど

こんなハッピーな感覚になっちゃうのはHilcrhymeだけだよ!!

3列目、実際は席の配置で2列目でした

はぁ〜♪お腹一杯っす



息子は、次いつ?会える?

私だって、次?いつ?

ですよ(≧∀≦)

ありがとうHilcrhyme

まだまだ続くライブ
全国の皆様に愛を届けてくださいね





Hilcrhyme大好きでヨカッタっす
[PR]
by mimixmimi | 2012-02-20 08:36 | Comments(0)

あと1時間半

d0084628_154558.jpg

[PR]
by mimixmimi | 2012-02-19 15:04 | Comments(0)

アクト散策

d0084628_14532827.jpg

[PR]
by mimixmimi | 2012-02-19 14:53 | Comments(0)

Hilcrhyme

本日は浜松アクト大ホールでライブでございます

今回は3列目になりました
(*⌒▽⌒*)

さっきアクト付近の駐車場に車を置き
息子とトコトコ歩いていたら
あっは(@ ̄□ ̄@;)!!
Hilcrhymeのダンサーが歩いている

あまりの驚きに
あっ!?本物?

本人達でした
先頭にペコちゃんがいた!!

よくみたら、そこは楽屋入り口近くだったの



物販に並んでます♪
[PR]
by mimixmimi | 2012-02-19 13:38 | Comments(0)

新人さん

d0084628_21281691.jpg

みみ家のニューフェイス

マルチーズのてん君です!!

ちっこいよ♪
クレオの弟だよ!!

ついに6匹になっちゃった

もう増やすつもりはなかったけど

運命の瞬間ってあるんだね

早く、うちに慣れてね

大きくなるのだ(@^0^@)
[PR]
by mimixmimi | 2012-02-18 21:28 | 犬子(マルチーズ) | Comments(0)