ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

足湯

d0084628_153177.jpg

みんなでお出かけ

道の駅で足湯タイム

今日は豊橋まで行きました
高速乗って女子達は6人はお気楽に~~~~~

まっちゃん運転ありがとう
大きな車で安心していれたよ

お昼、何十年ぶりくらいのビックリ。ドンキーへ

ランチセット頼んだら、お腹いっぱいで

その帰り道に道の駅で足湯に浸かりました
はぁ=====£゜(●^д^●)゜£

昨日は、友達とお手ごろイタリアンへ
そっちもお腹いっぱいで
d0084628_21485982.jpg
d0084628_21491070.jpg


お腹いっぱいな毎日を過ごしています
ので、、、、、、体重増加。。。。。ヤバヤバ... ( -`Д´-;A)
[PR]
by mimixmimi | 2011-09-29 15:03 | Comments(0)

ご機嫌斜め

d0084628_2024931.jpg

眠いとこ起こしたら
ぶ〜たれたアッシュ

ぶ〜(^0_0^)
[PR]
by mimixmimi | 2011-09-28 20:24 | Comments(0)

ありがたいのぅ

d0084628_11564471.jpg

マダムシンコ?のバームクーヘン食べた〜いィ
って言ってたら
友達が、お裾分けねって

うっわぁ〜い(*⌒▽⌒*)

今から食べちゃう

毎度のことながら
保冷剤、フォーク、おしぼりまで用意してくれてある

気が利いて、ありがたいのぅ

いっただきます
[PR]
by mimixmimi | 2011-09-25 11:56 | Comments(0)

探した探した(=_=;)

d0084628_735345.jpg

これ!
近くのコンビニで見つけて
あら、可愛いわ〜

でも、おまけ付き本って
毎月、新しく販売しているし、バックもあれやこれやあって使わないのもあるし
まっいいや…でやめた


2日経ってまたコンビニへ
あちゃ〜売れちゃったね(/。\)
って、なると
欲しい欲しい病が溢れでてしまい

探しました、何軒コンビニ行ったかな?

これでなかったら諦めようと寄ったサークルKに♪

嬉しくてニンマリしてしまった
運良く2冊あったの〓

友達のも買って


バック2つに土屋アンナちゃん親子でモデルやっているし
( 〃▽〃)
ヒスミニ、ブライスも載っていたし

ヒスの財布が欲しくなっちゃった★

うちの子供達、小さかったら着せたい洋服ばかり

久しぶりにテンション上がったのだ
[PR]
by mimixmimi | 2011-09-25 07:35 | Comments(0)

ことのまま神社

d0084628_16284471.jpg

台風が去り、行ってきました

ことのまま様へ

石垣に生えた、草が勢いよくてパチリ!

後から、追加画像しますね
d0084628_22264247.jpg

本堂の横にある大きな大きなスギの木
台風で枝が折れてしまい、たくさんの方々がかたずけにきていました
てっぺんが風で裂けてしまってるそうで
無事に治るといいのですが(こちらはクスノキさんです)
d0084628_22265816.jpg

ご神木のクスノキさんも
風にあおられて折れてしまっています

自然の力ってスゴイ、と思いました
d0084628_22271183.jpg


本当に多くの方々が
神社のかたずけにいられました
地元の方に大事にされてるんだなって
帰りに友達と色違いのお守りを買いました
私はグリーン、友達はピンクのお守り

こういうものは、買っていただくのが1番なんだよって
友達が買ってくれたんです
アリガトウ、大切にします
[PR]
by mimixmimi | 2011-09-22 16:28 | Comments(0)

ソファ

相棒にソファの下地を作ってとお願い
d0084628_19292863.jpg

旦那は、仕事柄、設計図がないとダメという方なので

図面通りに作ってくれました

そして、ちょっと落ち着いた色合いの柄で
ペタペタしていたら
あ!!!!!マット部分の生地が足らず。。。。。
d0084628_19313019.jpg

同系色なら浮かんでないでしょ色合い

この方々に座っていただきました
d0084628_19321187.jpg


自分で貼った生地、まだまだ改良しなくては
でもね、生地に飽きたら張替え可能にしたから|皿 ̄)q゙ウシシシシ
足元をネコ足にしたかったけど
まっ、次回に持ち越しします
[PR]
by mimixmimi | 2011-09-15 19:33 | Comments(0)

ハイビスカス

d0084628_9261856.jpg

いつもはピンク、赤が気になるハイビスカス

秋になるというのな
なぜか買ってしまった

元気パワー色の黄色\(^o^)/


内側にピンクがお気に入り

ホームセンターに行っては花ばかり眺めています♪
[PR]
by mimixmimi | 2011-09-09 09:26 | Comments(0)

チクチク

d0084628_9183358.jpg

娘が熱をだしてしまい
病院へ

待ち時間にバレエシューズ刺してみました

シューズにみえる?

適当な下書きでお恥ずかしい(///∇///)
[PR]
by mimixmimi | 2011-09-09 09:18 | Comments(0)

台風

d0084628_1642398.jpg

雨が降ったり止んだり

風が強くなって

玄関先の植木鉢が転んでしまった
(/_・、)


明日は、もっと近くなるからなぁ〜

仕事、行くのいやねェ
[PR]
by mimixmimi | 2011-09-02 16:42 | Comments(0)

がちゃがちゃ

d0084628_153940.jpg

部屋の掃除
あっちこっちガタガタ

人形達も落ち着かず




いったいいつ終わる事やら
(∩_∩;)P
[PR]
by mimixmimi | 2011-09-01 15:03 | Comments(0)