ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ランチ

d0084628_1158549.jpg

友達と和食ランチタイム
[PR]
by mimixmimi | 2011-06-30 11:58 | Comments(0)

可愛い卵?

d0084628_22522596.jpg

卵ケースに並べてみました♪


最近のマイブームは




肩甲骨&骨盤ダイエットです
なかなかなかなかのお腹周りの
お肉を減らしたくて
カーヴィーとRPBのダンスを試しています

飽きないかしらと心配していますが
なんとか毎日、体を動かしています!!


体重は減りませんが体脂肪がかなり落ちています
ジーンズからはみ出ていたベルト上の肉が薄くなってきたし

と自分では喜んでいたのですが

会社で、アレ?また太った?と


あわわわ( ; ゜Д゜)
私の努力って!?

やはり体重がガタガタっと減らないとダメなんかなぁ


でも時間かけて
体質改善するんだわ♪
[PR]
by mimixmimi | 2011-06-26 22:52 | Comments(0)

ミルキーコーン

d0084628_7243298.jpg

テレビで気になっていた
ミルキーコーン!

なかなか不二家が近場になくて

コンビニ寄ったらありました( ´艸`)

運転中に失礼とパチリ

ママの味だね(ゝω・´★)
[PR]
by mimixmimi | 2011-06-21 07:24 | Comments(0)

赤いバラ

d0084628_13154298.jpg

花市でこんなに入って100円なんだよ

真っ赤なバラ

縦長に挿したらバラ3兄弟だって娘が一言
O(≧∇≦)O
[PR]
by mimixmimi | 2011-06-05 13:15 | Comments(0)

おぉおお

今、ブログに足を運んで下さる方の人数が
17,000人ちょうどになりました!!
ちょうどというのは、おかしいか(笑)

なんだか、嬉しくて報告してしまいました

ありがとうございます

20,000になったら
何かしよっと!!!
[PR]
by mimixmimi | 2011-06-04 18:54 | Comments(0)

球子ちゃん達

d0084628_15135011.jpg

おかえり〜♪

ゴムが伸びてしまい、お手上げの私

これは作家さまに頼むしか手立てがないと


快く直して下さいました
しかも我が家の子達全員を

ありがとうございますです

キッチキチの手足がいい感じです


しっかし皆、可愛いっす

ちなみに犬コちゃんは
うちのマルチーズのレオンとシェリーです
似てますよぉぉおお

黒いうさこは、リクエストで隠れハートがあるんです
(〃^∇^)
[PR]
by mimixmimi | 2011-06-04 15:13 | Comments(0)

ペプシに

d0084628_722232.jpg

おまけについてる

ベアのガンダムシリーズ

私は、このベアキャラが好きなんだわ

ガンダムは見ないから知らない

可愛いのを選んでみたけど16種類あるんだって!!

並んでいたの、そんなにあったけ?


炭酸苦手だから飲めないし(+_+)


しかもペプシゼロは、子供も苦手らしい

味がどう違うのか?
飲めないからナゾナノダ
[PR]
by mimixmimi | 2011-06-01 07:22 | Comments(0)