ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ランドリー

d0084628_957254.jpg

曇り空、雪でも降るかしら?

洗濯物・乾かないような温度
こんな時はランドリーにお願いする!

スケートさんのブロンドって黄色が入ってる金髪なんだね
サムディさんのブロンドとは違うと並べてわかった私σ(・_・)
[PR]
by mimixmimi | 2011-01-15 09:57 | Comments(0)

ニコイチ(=^ェ^=)

d0084628_7301786.jpg

寒い寒い冬にはスケートでも行こっか〜
ですね!!


お揃い服は可愛い♪




風邪引きです(>o<")

今朝は氷点下になったみたいで
毎日のワンコ散歩が短い
ごめんね犬子達(/o\)

みなさんも体調には気をつけて下さいね
[PR]
by mimixmimi | 2011-01-14 07:30 | Comments(0)

爽やかな朝

d0084628_911513.jpg

風もなく暖かな朝です

今年もよろしくお願いいたします(・∀・)


憧れていたボヘミアの洋服です
1番欲しかったのはウクレレ★

洋服も重ね着が可愛いですね
( 〃▽〃)


明日は長男くんの成人式です

スーツなのだけど彼が入学式以来、着ていないから不安で着てみたら


着れた!!ヨカッタ
彼は、背が高くスポーツやめたら横にもデカクなっちゃって~
成長に日々驚きです

明日も晴れたらいいな
d0084628_17372237.jpg


d0084628_17375224.jpg


モデル  サムディマルシェさん
[PR]
by mimixmimi | 2011-01-08 09:01 | Comments(0)