ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0084628_9374439.jpg

タイフーンが去り、乾かない洗濯物の山を抱えて来ました

めちゃ混んでいる(ノ゜O゜)ノフル回転だわ〜

我が家の洗濯物が3台分使用中☆

一つ乾燥と洗濯を間違えてf^_^;

ただひたすら待ち続ける私なの

よく洗濯機眺めてるの好きって聞くけど
案外とおもしろいね♪

ジェット機みたいな音がしたり振動がすごくて
フタが飛ばないか心配になるよ
[PR]
by mimixmimi | 2010-10-31 09:37 | Comments(0)

Kokkaコーラ

d0084628_130582.jpg

コーク色
d0084628_13101567.jpg

バービーの洋服
ブライスには大きい!!!
でも、こんな配色楽しくなるね


d0084628_13102744.jpg

夏に買ったバラ
コクテール、ようやく秋になったら咲き始めた
[PR]
by mimixmimi | 2010-10-24 13:00 | Comments(0)

お着物

d0084628_11365971.jpg

すましたお二人様
[PR]
by mimixmimi | 2010-10-23 11:36 | Comments(0)

出来立てアツアツ♪

d0084628_2221284.jpg

ジャジャ〜ん
昼間、お芋掘り行ったでしょ

先程からコソコソ作ってました
スイートポテト☆

芋皮に盛りたくてほじほじ・艶を出すのに卵黄塗って
2回焼きしてただ今・完成しました
嬉しいO(≧∇≦)o
初めてにしては満足だわ


息子の彼女に
おはざんのグラタン好きと聞いて
ニマニマしている私です
[PR]
by mimixmimi | 2010-10-17 22:02 | Comments(0)

蓬莱橋

行ってきました
木の橋です
いつかの台風で半壊しちゃって
以前、歩いた木の橋より、かなり丈夫になっていました
d0084628_14223185.jpg
d0084628_14224191.jpg

往復30分かかります
ただひたすら、前を向いて歩く歩く
だって、下を覗くと大井川が流れてるんだもの

しかし、川の上というのは、気分いいです
お天気も良くて、ここでお弁当でも食べたいねと言うと
娘が「冗談じゃな~~~~~~いい」と
こやつ、怖くてドキドキしながらいたんですよ

そして、今日は芋ほり体験してきました
今年は、天気が晴れてばかりだったから
お芋も収穫、、、、、少ないのぉぉおおお
[PR]
by mimixmimi | 2010-10-17 14:25 | Comments(0)

ゴル姫

d0084628_7323878.jpg

初期っ子のギョロメは魅惑だね〜

艶消し肌も味があるなぁ☆



食欲の秋!
あれもこれも美味しい季節

が、体重を落とす努力もしています
お腹周りが(≧ω≦)あまりにもプヨンプヨンしちゃって
あと3キロ落としてみたいのだ
[PR]
by mimixmimi | 2010-10-13 07:32 | Comments(0)

たまには

kikiちゃんも

d0084628_10283482.jpg
d0084628_1028446.jpg

[PR]
by mimixmimi | 2010-10-11 10:28 | Comments(0)

d0084628_1300100.jpg

気になる気になる
鏡を買いました

小さな花がぐるりと一周ほどこしてあるタイプ

それに合わせて部屋を掃除してるけど

あまりのいる?いらない?物ドッサリで(>_<)
嫌になってきてたりして
d0084628_13501251.jpg
d0084628_1350215.jpg
d0084628_13503167.jpg


高校の頃、よし、バンドやろう
私、エレキね!!なんて
ギターを買ったのはいいけど
私、手が大きい割りに小指が短いのです
小指が短いとコードがひけないということに気がつき
バンドは解散。。。。ってそんなに活動していなかったけど

最近は、末っ子がバンドやると言い出し
え!!!!!
ドラムやると張り切ってますが
ドラムの値段を知り凹んでいるのです
[PR]
by mimixmimi | 2010-10-10 13:00 | Comments(0)

DRU

d0084628_723579.jpg

EasterEggの黒娘ちゃん

髪の毛クリンクリン巻髪

これで黒娘ちゃん3人目

O(≧∇≦)o
[PR]
by mimixmimi | 2010-10-08 07:23 | Comments(0)

レオン

d0084628_17254439.jpg

最近のレオンは、手術後・歩くのが上手でなくなった
重心がとれないのだ

体が傾いているからヨロヨロと行きたい方向にどうしても歩けないジレンマがある

ストレスからか夜中にうなされ、噛む傾向に

一緒に寝てるとやられるのだ
パクリっと(:_;)

レオンの歯型、あっちこちに

もちっと真っすぐ歩けたらねと思うよ


チラッと見せる顔、いい顔してんな


レオンくんに拍手いただきありがとうごいますU◕ฺܫฺ◕ฺU
[PR]
by mimixmimi | 2010-10-02 17:25 | Comments(0)