ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだまだ、、、

⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)ですね
d0084628_13254188.jpg


旦那さんが、ブリキのおもちゃを
発掘してきました
どこかの社長さんのお宅の倉庫に眠っていたおもちゃ
たぶん、そこのお子様が小さい頃遊んでいたもの

40年くらい一昔のブリキ
d0084628_13255680.jpg

アンテネの折れたロボットと
1枚羽がナクナッタロケット
小さなアーミージープ

赤い電話
なんか、懐かしいような見たことないようなおもちゃ
[PR]
by mimixmimi | 2010-08-29 13:28 | Comments(0)

ワンピース

d0084628_172793.jpg

衿を付けたくて試作してみた!

左右ちと大きさ違う(>_<)
修業が足りぬ〜
チクチクは難しいな

けど形になると嬉しいO(≧∇≦)oのだ
[PR]
by mimixmimi | 2010-08-19 17:02 | Comments(0)
8月も半ばを過ぎてしまいましたね
1年はやはり早い!!!!
2日前からアレルギーがでてしまい
からだのあっちこっちにじんましんが
顔にもじんましんが若干でてきていて
マスクがないと恥ずかしいです

右目のした、目のラインにそって赤く腫れちゃってたりして。。。。。

昨日はブライスさいずのワンピース(簡単なつくりなのだけど)をチクチク

d0084628_1133841.jpg
d0084628_11331651.jpg
d0084628_11332353.jpg
d0084628_11333061.jpg

玄関先のポーチ(北側)に庭(南側)でワンサカ増殖している花が
ワンコの足裏に種がついていたのか繁殖してしまった!!
この花、勢いがいいから、ちょこっと芽がでたかなってって思ってると
アララッラララ!!Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】って
ピンクの小さなはなが咲くんですよ

私の夏休みは終わり==明日から現実の日々を送ります

モデル ブルネットのぼたん
[PR]
by mimixmimi | 2010-08-16 11:39 | Comments(0)

ピンク大好き

d0084628_1137474.jpg

寝る前に裁断してまち針まで留めてあったのに
どこにいったの〜

お泊りの友達に布団運んだ時に落ちて?

新たに裁断し生地も変えてみた

ピンクと黒の配色がとても似合う
映画を見に行くから慌てて縫い縫い

プードルのしっぽが立体的なのわかりますか
p(^^)q

拍手ありがとうございます
[PR]
by mimixmimi | 2010-08-14 11:37 | Comments(0)

お久しぶりです

d0084628_1720551.jpg

夏休み初日
22時から真夜中1時半まで停電
子供達の友達が泊まりにきていたりして
ふっと真っ暗になった時はプチパニックに

ブレーカー上げて〜って
(¨;)2階から辺り見回したら真っ暗じゃん

アワワワこんな光景ってお初!

じきに点くんじゃないの
と軽く待っていたんだけど
待てど、、

娘が、初めて電気にたよりっぱなしって思ったよって
明かりがないから携帯で明るくしていたり
ゲーム機点けたり

まぁ忘れない夏の思い出になるね


昨日まで台風の雨雨雨

今日は、天気良すぎて暑暑だった

休みになったら洋服作るぞと張り切ってたのが
ようやく一枚できた

あまりの久しぶりすぎて型紙作ったり裁断したり
ミシンの調子も勘がもどらず
はぁ〜同じの数着、作る予定が一着で終わりそうだわ
だって袖つけがつるんだもん
もうちょい縫ってみましょうかね
[PR]
by mimixmimi | 2010-08-13 17:20 | Comments(0)