ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Gショック

今日、末っ子小僧が
「時計欲しい」と
最近やたらとアレコレソレと
高校生になって1番注文が多いのはコヤツなんだよね

shopで見ても、気に入るのがなく
「そういえば、うちにGショックたくさんあるよね」

「あるにはあるけど、全部電池切れだわよ」
で、時計を置いてあるところへ

出てくる出てくる
d0084628_22355358.jpg

d0084628_22361184.jpg
d0084628_223618100.jpg
d0084628_22362576.jpg
d0084628_22363387.jpg
d0084628_22364079.gif
d0084628_2236497.jpg
d0084628_22365731.jpg


まだ、あるはず
どこかにホイッと置いて。。。どこだろう??
スコーピオン、ポストペット、xトリームのゴールド×etc

1番好きなのは、ヤハリ
クリスマス限定のラバコレ

イルクジも好き
3つ目もあったんだね~~
xトリームの黒版を息子がおねだり
電池入れ替え出したから、ココにはないのよね(画像)
で、弟ばかりいいなぁ~~~~~と
お姉が言い出し
この中から、真っ白のベビGを選びました

1996~1998年くらいのものだったっけ????
この後のデザインがあまり好みでなく買わなくなったんだよね

これから、少しずつ電池交換していこうっと
[PR]
by mimixmimi | 2010-06-27 22:45 | Comments(0)

DRU

d0084628_7464039.jpg

気になりだしたら止まらなくなって買ってしまった

双子ちゃんみたいだわ
前髪の長さが違うくらいで
クルクル巻き毛をくずしてみつあみやりたい


レオン君、今朝はかなり調子いいです
(^^)v
[PR]
by mimixmimi | 2010-06-03 07:46 | Comments(0)

レオンと

d0084628_1092472.jpg


獣医さんへ行ってきました

具合があまりよくなくて
今日、ちょっとした手術をしてきました

以前、飼ってたリラもお世話になった実家近くの獣医さん

「こんにちは~~~~」と入っていったらイキナリ
「なんだ!!!、何しにきたんだ!!」ってオイオイ
そうだよね、あれから結構なりますよね先生

検査をしに義父に頼んで行ってもらっていたので
まさか、私のワンコとはウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!って

「今から、やるか」ですんごいの腕前が
おまけになるべく傷口を小さくするって
魔法の手だわヤハリ

レオンは、麻酔でぼ~~~~~っとしてる
あるものなくなちゃったから余計にぼんやり気味
これで、早くよくなるし長生きしてねレオンくん
[PR]
by mimixmimi | 2010-06-02 10:09 | Comments(0)