ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヴィン

着替えをして久しぶりにヴィンのアヴィです

d0084628_10523315.jpg
d0084628_10525393.jpg
d0084628_105308.jpg


背中6桁の初期のお嬢さん
おっとり顔と透けるようなブロンドがマッチしてますo(^-^o)
[PR]
by mimixmimi | 2010-05-30 10:54 | Comments(0)

ムフフフフ

お友達のところにも
キノコさんのキキちゃんが到着!!!!

早く見たいなぁ
素敵なOutFit
(*嬉^○^*)/+:;;;:*:;;;:+:;;;:*|(*^▽^嬉*)
d0084628_21304532.jpg


いつも拍手ありがとうございます
[PR]
by mimixmimi | 2010-05-20 21:26 | Comments(0)

役員会

高校の役員になってしまった

子供がアミダでひいてきてくれたのだけど!!
うぅぅううううん
高校って知ってる方少ないのよね
若干の不安を抱いて行ったのだけど

なんとも、よさげなお母さんと仲良くなって帰ってきました

あ~~~よかった
これで、委員会が楽しくなりそうだ!!

この前、雨上がりにササササと鮮やかにでた虹
d0084628_20512129.jpg


車からあわてて携帯を出して撮影したの
すごく綺麗な円形で、しかも2重に出ていたんだよね

d0084628_20523566.jpg


コチラは、我が家の庭で1番大きなバラ
オレンンジピンクの名前なんだっけ?
昨日あたりから広がりはじめたの
蕾の時に毛虫にかじられたみたいな痕が。。。。。あいつだな!!

庭に、トカゲ、毛虫、シャクトリムシ。やらいろいろ見つける

こんなに生き物がたくさんいたのねと驚いたΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆
トカゲって実は実は。。。。。好きなのよ
捕まえるときはウヒャひゃってなるけど
見つけると、嬉しくなるのは===なぜ

なんか、可愛いやつなのだ

アラ!!足が映ってたわ
[PR]
by mimixmimi | 2010-05-10 20:57 | Comments(0)

ゴールデンウィークが

明日から仕事だよん

1週間、何していたかな??
主に昼寝タイムだった

今まで、子供の部活のお付き合いでバタバタしていたけど
バタバタから開放されると
何やってすごせばいいのか??

これからは、自分のスキなことすればいいのだよね!!

キノコジュースさんのキキちゃん
クルクルウイッグもなかなか似合います
d0084628_1621516.jpg
d0084628_16211920.jpg

以前、作ったウイッグが出てきたので
試してみたらばサイズが合いました(((≧∀≦**)))
この子は頭が大きいので、どのサイズでいいのか、悩みます
[PR]
by mimixmimi | 2010-05-05 16:23 | Comments(0)