ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

ママ友とランチへ
子供の受験が終わったら
お祝いしようよで
お互い都合がつかなくて、ようやくお祝い会が
できました(*^U^)人(≧V≦*)/

こんな山の中にお店があるの??ってくらい
走るとあるんですよ
欧風洋食屋さん「サヴァカ」さんです

コースが3種類あり
今回は、真ん中の金額3500円コースをいただきました

d0084628_22113626.jpg


携帯を出すと
「また、撮るの!!」と苦笑いされてしまいましたが
懲りずにパチパチと撮影

季節物の野菜や国宝級のお肉ですという品物
メインはポークのヒレかシカのハンバーグのどちらにしますか?
ハンバーグにしました
臭みもなく言われなくてはビーフみたいな味でした
途中にジャガイモのスープもでたのですが
撮り忘れてしまったみたい

女3人集まると、話はつきないですね
幼稚園からの付き合い
小学校の役員が同じ部になってから
さらに仲良くなって、いつまでも大切にしていたい関係です

話はつきなくて、2軒はしごしちゃいました∩(´∀`●)∩アハハハ♪

いつもありがとう

明日は「ALICE IN WONDERLAND」を観に行ってきます!!
わくわくですv(>w<*)ィエイ②
娘と並んで
末っ子は、一人で「矢島美容室」を観るんですよ
アリスの女王様が怖いんだって====
[PR]
by mimixmimi | 2010-04-30 22:19 | Comments(0)