ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

幸せなうさぎ

d0084628_18501680.jpg

姪っ子の娘ばずぅ画伯

夏休みの宿題の絵

一度見たら忘れられない幸せな気持ちになる

チャンスがあったらと密かに狙っていたのだ

昨日、実家へ

ばずぅの通信簿と画伯の賞状が
あら、まっ
なんだか凄い賞頂いてるじゃん!
しかも二枚も

流石は画伯だけあるわいと私は叔母バカで〜す

ねぇ、この絵が欲しいのだけど


いいよo(^-^)o
ヤッターO(≧∇≦)o嬉しい
早速、額を購入し
皆に見てもらいたいから
玄関へ

照明が写り込んでしまったけど

うさぎのサーカス家族だって☆

小さな子の絵は素直で好きスキ
[PR]
by mimixmimi | 2010-03-21 18:50 | Comments(0)

受かったよ

d0084628_2254899.jpg

本日、公立高校の合格発表の日

昨晩なかなか眠れず
正午の時間までが早いのか長いのか

次男くんとドキドキしながら
結果を見に行き

彼の、あっ!!あったの声で
ようやく落ち着けました

しばらくは。ハラハラドキドキがなくなる

午後また学校へ戻り
帰宅した手には高校への提出物がたっくさん

これは君が頑張った証だね
おめでとう。良かったね
[PR]
by mimixmimi | 2010-03-15 22:54 | Comments(0)

花を探しに

ウォーキングをしながら
花を探し歩きました

暖かいので庭先、玄関先に色とりどりの花が咲き乱れ
トコトコ歩いてるとほのかに香るんですよ
花のなんともいえない甘いニオイが
d0084628_23532971.jpg

以前から気になっていた
小人さんが並んでる小さな庭先
d0084628_2354408.jpg

ここを通ると「不思議の国」へって感じがしてしまうのです

拍手ありがとうございます
[PR]
by mimixmimi | 2010-03-13 23:55 | Comments(0)

美味しいらしい!?

d0084628_18173339.jpg

ローソンさんのプレミアムシリーズ

ロール第二弾はチョコ味

さぁさぁ
お味はいかにp(^^)q
いっただきます
[PR]
by mimixmimi | 2010-03-13 18:17 | Comments(0)

d0084628_16112092.jpg

届いた届いた!

8冊一気に買ってしまった

ついでに生地も買っちゃった
O(≧∇≦)o
なんかワクワクしてきた
[PR]
by mimixmimi | 2010-03-06 16:11 | Comments(0)

菜の花

d0084628_17364414.jpg

黄色が絨毯みたくて好きなんだけど

向こうに見える黄色のアパートが可愛くみえるのだ!


末っ子の試験が終わった
ハァ〜これで、しばらくゆるく生活できるよ

15日にはドキドキの発表があるけどね
[PR]
by mimixmimi | 2010-03-04 17:36 | Comments(0)