ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人形と人形

d0084628_7351055.jpg

ちょっと前のマイブームはカントリードールでした

地元の作家様のドール

最近はカントリードールが不人気で作る方が減ったと言う話

人形達も人気ランキングがあって大変なんだね

今週末、横浜に行くんだ〜

誰連れてイコウカな
O(≧∇≦)o 赤レンガ辺りでコソコソ撮影していたら私です
[PR]
by mimixmimi | 2009-08-25 07:35 | Comments(0)

アンニュイな午後

まったりとした時間を過ごしています

明日から、仕事が始まる
こんなに、のんびりしてて大丈夫か私!!!!

d0084628_16182125.jpg
d0084628_16183024.jpg
d0084628_16183662.jpg
d0084628_16184376.jpg


ヴィンテージの洋服です
ピンクはフランシーのワンピース
水色はスキッパーかしら??
[PR]
by mimixmimi | 2009-08-16 16:19 | Comments(0)

デフォ服

今日は。朝からいならいものの大掃除!!!
ヨシッヤルゾって意気込みいれないと
フニャってなってしまうからね

棚をゴソゴソしていたらでてきた
ヴィン服

たまにはいいかしら
d0084628_202119.jpg
d0084628_2021994.jpg
d0084628_20212083.jpg

夕方、近かったからちょっと暗いかな
(牡丹&花の髪の毛ボッサボサil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ )

我が家の西側にひまわりの広場が~~
すごく綺麗だった
夏!!!っていってるみたい
d0084628_20225625.jpg


でもね、現在は枯れてきてしまい
種ばかりの状態
秋にはコスモスが咲く予定
楽しみv(≧∀≦)v 

ここ数日、拍手を毎日いただいていました
ありがとうございます
レオン君、元気になりました


*今日も拍手を頂きv(>w<*)ありがとうございます

そろそろブライスに洋服作りたいな~~~*
[PR]
by mimixmimi | 2009-08-12 20:24 | Comments(2)