ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狙い撃ち

d0084628_13292683.jpg

さぁ~私のラブビーム受けてみてよ






またんさん作のサングラスが壊れてしまいアワワワしていたところに本物またんさんと遭遇!
ウッヒャーマジ?
壊れてしまいましたと伝えると直しますよとニッコリ
そして届いたサングラスとおまけの光線銃と丸いふちのサングラスw(゜o゜)w
しかも、その日は私の誕生日だったの
もうもう牛状態
またんさーんありがとうございます
毎日眺めてニマニマしていますよ

精巧な作りにウットリ
斬新な形に魅力大です
撃つわよぉ~~~
私のラブビーム
d0084628_13355425.jpg

私と目が合ったら、イチコロよっ
d0084628_133629.jpg

うふふふふふ、、、やられた??かしら
d0084628_13361271.jpg

[PR]
Commented by ににこ at 2007-05-20 17:55 x
うわー!憧れのまるいサングラス!
すっごくかわゆいなぁ(*>v<*)
かっこいいお洋服に似合っているヨンv
メロンちゃん?かな?も嬉しそう♪♪♪
Commented by みみ at 2007-05-20 19:18 x
にっにこちゃん
サングラス、いくつでも欲しくなるよね
タイプもいろいろあるから、タイヘンだよね
運良く、またんさんと遭遇できたから
ラッキーなのでした^~^
えへへへへへへ
メロも楽しそうでしょう
Commented by アルル at 2007-05-20 21:50 x
いい、いい!!
お洋服も、サングラスとバッチリじゃない♪
Commented by みみ at 2007-05-20 22:37 x
うへへへへへへ
本当、アルルちゃん
バッチリ^^ヨカッタヨォ!!!!
作った甲斐ありだわぁ
by mimixmimi | 2007-05-20 13:29 | Comments(4)