人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会う(*'▽'*)

出会う(*\'▽\'*)_d0084628_2241552.jpg

5時前ギリギリに
郵便局の窓口に

わたしの前の方、出す荷物が多くて
見かねた係の方が
こちらへどうぞと手招き

気がついたら後ろに2人ついていたんだよ

普段からボ〜っとしてて
周りを意識してなくて

ねぇっと声かけられた!
?わたし?かい

振り向いたら
友達が、並んでいたっけ
(*'▽'*)

1人は末子の部活の後輩のママ
もう1人も末子の同級生ママ
で、この2人は町内が同じで末っ子同級生なんだよね

わたしが、2人とも仲良しさんなんだけど

ややこしいね、説明が



向こうにしたら、なんでお互いに知り合い?みたいな

2人ともに受験生がいたから
なかなか会う機会がなくて

聞いたら、大学と高校とも合格したって

落ち着いたからママ会しましょうって

いつかは連絡しなくちゃなって気にしてると

いがいなとこで、会うのね

子供の学校が、終わると
仲良くしていたママ友とも疎遠になる中

こうして
連絡とったり
食事したりの間柄って
嬉しいな(*^^*)

大学生の引っ越しと
入学式がすんだら
ママ会やるんだ〜
by mimixmimi | 2014-03-18 22:41