人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がまぐっち

がまぐっち_d0084628_729567.jpg

付録本って沢山あるよね

この前から気になっていた付録

私、がま口が好きなんです

朝、セブン行ったついでにnanaco残分で買っちゃった
(*^-^*)

内側は黄色ゴールドみたいな色だよ

バッグに入れてもいい感じ




昨晩は娘がバイトで
帰宅は20時半すぎ…
だから
犬子達と布団に潜り込み待ってました

娘はレオンとてん君と寝るのだ

てん君、眠くて眠くて

ゲージにいたけど
甘やかし放題のみみママは
一緒に寝てしまったのだ

てん君初の腕枕

小さなイビキ?が可愛い♪
くた〜んと腑抜け状態が愛しいね



でもクレオが
すねていた…ヤバイ(;゜0゜)

マロンも
アッシュは遠くからジィィィと


最初だけよ
手がかかるからねとナゼナゼ

クレオのアイドル時代が終わるか!?

いやいや
クレオは私の可愛いアイドルだよ

(≧∀≦)


だって娘は、てん君だけは、お母さんに手なずけさせないと宣言してるんだもん


ワンコは私の癒し〜
by mimixmimi | 2012-02-21 07:29