人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お目当ての

この前、みつけた
洋菓子屋さんのケーキを扱っている
カフェタイムさんへ行ってきました

アメリカンな作りの可愛いカフェ

これです
グリフォンさんのケーキ
お目当ての_d0084628_14272993.jpg

モンブランとショコラを頂きました

モンブランは思ったほど甘ったるくなくカルク2個はいけちゃうかも
ショコラは、おっぉおおおおお好きな味
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
お土産用にケーキ買ってきました

グリフォンさんは予約しないとケーキ販売はしていないんです
これからは、ここで頂きます

(コーヒーの近くになんだろ?これ?。。。ハイ皿か、、、私には洋ナシダワン)

そして、朝からグツグツ煮込んでいる
煮豚ちゃん
味を染み込ませたいからって火が強い!!!!
照りがでるかいな

お目当ての_d0084628_14294426.jpg

(アハハハハハハ、誰か、昼ごはんで食べたな!!!!切られてるし)
by mimixmimi | 2011-05-12 14:31