人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

レレちゃんと前後してしまうのだけど

フランスコースのランチへブライス友達と行きました

ちょつと豪華にお値段真ん中のコースを頂きました

その季節に合った野菜がでるの!!

1番驚いたのは
食用ほおずきΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆
ほおずき食べるの??

コースのデザート前のお口直しで出てきました
なんかね、言いようのないお味でしたが
初めて行った友達はどれも美味しいと喜んでくれました
連れていったかいがあります
昨日は_d0084628_21253770.jpg
昨日は_d0084628_21254817.jpg


色の鮮やかなにんじんスープを撮りわすれてしまった

コースの後は、ここらへんでは、有名な和洋菓子の本店の
喫茶コーナーで
また、お喋り
ブライスをお互いに3人連れていたのに
あまりの人の多さにおじけずき出すことができなかった(ノД`)・゜・。
レレちゃんを並べて撮りたかった=====
次回は、がんばって撮影するぞ!!!!
by mimixmimi | 2011-02-27 21:28