ねらい撃ち


by mimixmimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
d0084628_12393656.jpg

d0084628_12393729.jpg

d0084628_12393840.jpg

ジョーカー散歩

ななやの7番抹茶が食べたくて
牧之原茶ピアへ

観光バスが結構ありました

皆さん 金谷のSLコースなのかな?

お目当ての7番とストロベリーを
7番は500円他は300円になります

さすがに7番は、苦い でもイチゴが苦さを薄めてくれます!!( ´艸`)

お土産に
アールグレイティーなのに緑茶色の紅茶と
抹茶塩を購入


暑いけど
流れに乗ると涼しいですよ


さぁて
お昼寝しましょ(笑)






ミゼット2 鳥のふんふんが
明日 しっかり洗車しょうっと
[PR]
# by mimixmimi | 2017-07-22 12:39 | Comments(0)
d0084628_2134295.jpg

d0084628_21342933.jpg

d0084628_21342988.jpg

d0084628_2134297.jpg

d0084628_21342958.jpg

d0084628_21343035.jpg

昨日は友達と久しぶりに
イタリアン アマレットさんへ

確実にランチしたかったので
事前予約しました!!

選べるデザートの2500円ランチ

前菜の盛り合わせ
牛の頬肉煮込み
しばちゃん牛乳のアイスとプリンのセット

友達は
季節野菜のクリームパスタ
バナナタルトと追加で しばちゃんアイス

もう少し食べたいねで
ボロネーゼを2人で分けました


どれも味付けがしっかりで
好みです( ´艸`)


のんびりまったりしてきました




帰りはショッピングして
1日って遊んでるときは早いのよね





ランチの時
隣の席のおばさまグループが
賑やかすぎて ちょっとひいてしまいました
お店の雰囲気を考えて会話してほしかったなぁ~




友達の洋服選び
普段この色 着ないかも~と言いながら
お勧めした洋服を購入

たまには 冒険してみたら
案外と似合うものがたくさんあるんだよね


今日はユニクロで
リラコ買ってきました
[PR]
# by mimixmimi | 2017-07-09 21:34 | Comments(0)